✬全国魔法スポット✬お出かけ特集✬ | 奇妙な洋装雑貨店 Magica Bazaar

Blog

2023/04/28 14:37

みなさんごきげんよう。この店の店主ミスリザよ🧙‍♀️


最近現実世界にも、魔法スポットが出現しているようね。

みなさんはもう行ってみたかしら?

厳しい現実世界
連休などを利用してリフレッシュも必要よ?

こちらのページには全国の魔法スポットを順次掲載していくわ。
魔女の皆さんからの情報提供も大歓迎よ。

ショップや撮影スポットなど、魔法を感じるスポットを知っていたり
訪れたことがある方はぜひご連絡お待ちしているわ♪

公式LINEにて、魔法スポットの場所の名前、URLや画像などお送りくださいね!

情報提供者には、割引魔法付与させていただくわ

※順不同 


【全国魔法ファンタジースポット 順不同】更新順に記載しています。
NEW!!
(静岡)
店内がとにかく可愛い!一歩入ればテーマパークのようなワクワクする魔法の世界観が広がります

NEW!!
(東京)
完全予約制異世界カフェ、世界観はもちろんメニューも魔法で溢れています♥

(香川)

小豆島オリーブ公園


実写版魔女の宅急便のロケ地

箒に跨って撮影ができます。グーチョキパン店をイメージしたショップも。

(長崎)

森の魔女のカフェ


長崎市が舞台のアニメ【色づく世界の明日から】に登場する「まほう屋」モデルになった店です。

聖地巡礼してみてくださいね



(大分)

湯布院フローラルヴィレッジ


イギリスのコッツウォルズ地方の街並みを再現したミニテーマパークです。

魔女に仮装してフクロウと一緒に撮影できるスポットもあります。



(福島)ホテル

ブリティッシュヒルズ

パスポートのいらない英国スポットとして有名なホテル。英国の世界観をたっぷり楽しめます。



(福岡)ゲストハウス

エクスペクテッドイン 



随時更新していきます。




#魔法スポット#ハリーポッタースポット

#GWお出かけ情報 #GWお出かけスポット

#夏休みお出かけ情報 #夏休みお出かけスポット